お届けについて

商品はいつ届きますか?

商品によってお届け期間が異なるため、商品詳細ページ内に明記しておりますお届け期間をご確認ください。
また、予約販売商品等、一部の商品については、ご注文からお届けまでに日数がかかる場合があります。

  • ※予約販売商品のお届け日は発売日以降となります。発売日も各商品詳細ページにてご確認いただけます。
  • ※年末年始、ゴールデンウィークはお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

ページトップに戻る

商品お届け日時は指定できますか?

配送時間帯については、下記の通りにご希望いただけます。
※ご注文の曜日、日付指定はできませんのでご了承ください。

  • ・午前中
  • ・12:00~14:00
  • ・14:00~16:00
  • ・16:00~18:00
  • ・18:00~20:00
  • ・19:00~21:00

※配達先によっては、配送時間をご希望頂く事が出来ない場合があります。ご了承下さい。

お届けの日付・曜日のご希望・ご要望は出荷の際にお送りしております「商品出荷のお知らせ」メールに記載のお問い合わせ番号、またはご不在連絡票にて、直接配送業者までご連絡いただきますようお願いいたします。

ページトップに戻る

複数商品を注文した場合、送料はどうなりますか?

日本全国どこでも一回の注文につき一律580円です。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料が適用となります。

ページトップに戻る

配送業者はどこですか?
佐川急便になります。

ページトップに戻る

商品を発送したら知らせてくれますか?
商品が発送されましたら、「商品出荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

ページトップに戻る

商品発送後、伝票番号を知らせてくれますか?
「商品出荷のお知らせ」メールにて、お問い合わせ番号を記載しております。

ページトップに戻る

注文した本人以外が荷物を受け取ることができますか?
配送先の住所であれば、荷物の受け取りは可能です。

ページトップに戻る

注文した覚えのない商品が届いた場合はどうすれば良いですか?
配達員にその旨を伝え、受け取りを拒否してください。

ページトップに戻る

長期不在の場合、注文した商品はどうなりますか?

出荷済み商品の保管期限は、出荷から1週間となっております。
保管期限を過ぎても受け取りがいただけない場合、注文内容は自動的にキャンセルとなります。

キャンセル処理後のご注文の復活は出来かねますので、お手数ですが新たにご注文ください。
その際、商品の SOLD OUT ・特典付き商品の終了・限定版商品の終了等の場合もございますので、予めご了承ください。

よくある質問と答え

ご利用ガイド

ページトップへ戻る