マイページの機能について

ログインできません

ログインできない場合は以下の内容をご確認ください。

  • ・入力したID(メールアドレス)とパスワードはお間違いありませんか?
    ID(メールアドレス)、パスワードはすべて半角英数字で入力してください。
  • ・パスワードをお忘れの際はこちらからパスワードの変更を行ってください。
    ※IDはご登録時のメールアドレスになっています。

パスワードの再発行

てれとマートでは、ご利用実績または登録情報の更新手続きや、マイページへのログインが一定期間全く無い場合、個人情報保護の観点より会員登録を削除する場合があります。
一定期間のご利用・マイページへのログインが無く、ご登録時のIDとパスワードでロングイン出来ない場合は新規で会員登録を行ってください。

上記内容をご確認後もログインできない場合は、大変お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

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ID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまいました

IDはご登録時のメールアドレスになっています。
※ID(メールアドレス)をお忘れの際の再発行はできません。
パスワードをお忘れの際は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。

パスワードの再発行

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マイページでは何ができるのですか?

会員情報の編集、注文履歴の閲覧、お気に入り商品の確認などができます。
詳しくはこちらからご確認ください。

マイページの機能について

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入荷アラートメールが届かないのですが…

商品が入荷されている状態でしたら、以下をご確認ください。
※商品が入荷されていない場合や、販売が終了した場合は、メールが届きませんのでご了承ください。
※商品が入荷されているにもかかわらずメールが届いていない場合はこちらからご参照ください。

  • ・入力したメールアドレスで使用しているメールサーバがダウンしていた。
  • ・ドメイン拒否の解除を行っていない。
    ドメイン拒否の解除について、下記よりご確認ください。

上記内容をご確認後も届かない場合は、大変お手数ですが、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

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注文したはずなのですが、マイページに商品がありません。

マイページは会員のみのご利用となります。会員登録後にご注文をいただいた場合、または、新規でご注文後24時間以内に同一メールアドレスを会員IDとして会員登録を行っていただきますとマイページに注文履歴が反映されます。

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Eメールアドレスや住所が変更になった場合は?

マイページの会員情報の変更、ID(メールアドレス)の変更ページから変更を行ってください。

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IDは変更できますか?

IDは変更できます。IDはメールアドレスとなりますので、ご注意ください。

ID(メールアドレス)の変更

よくある質問と答え

ご利用ガイド

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