返品・交換について

返品・交換をするにはどうすれば良いですか?

商品お届け後8日以内であれば、商品の返品を承ります。

お客様のご都合による返品の場合は

  • 1. 商品のお届け時とご返送時の送料
  • 2. 返金手数料(銀行振込にかかる手数料)

についてはお客様のご負担でお願いいたします。(当方の責任による返品の場合は全額ご返金致します。)

注文後のキャンセルは、早急に手配しますが、万が一商品が到着してしまった場合は受け取りを拒否してください。配達員が持ち帰ります。また、誤って商品が届いた場合(誤受注、いたずら等)についても受け取り拒否をお願いします。
※商品によっては開封後のご返品はご容赦いただいております。

ページトップに戻る

注文した覚えのない商品が届いた場合はどうすれば良いですか?
配達員にその旨を伝え、受け取りを拒否してください。

ページトップに戻る

届いた商品が不良品の場合どうすれば良いですか?

こちらからご連絡ください。
至急、新品と交換させていただきます。

お問い合わせ

ページトップに戻る

注文後、キャンセルをするにはどうすれば良いですか?

商品到着前のキャンセルにつきましては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ

お買い物についてのキャンセルをご確認ください。

ページトップに戻る

商品到着後、問い合わせしたいのですが…

注文番号、お名前、商品名を明記の上、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

※返品の受け付けはお届け後8日以内です。

よくある質問と答え

ご利用ガイド

ページトップへ戻る